でんくら2

いやぁ・・・なんていうか思ったよりまともで安心したようながっかりしたような。
そして今更説明。
でんくら=「でんきくらげとしびれふぐ」
と言う超ローカル番組です。
内容は、まぁ、やる気無さ全開のシュールな番組。
面白いんですよ?
一般受け・・・するんだろうか・・・(ぉ
珍しくリンクでも張りましょうかね。
http://www.trust-network.co.jp/denkra/
ここでも見てください。
きっと分からない気もしますが(ぇ
で、9月に放送が終わってたわけですが、今日特番。
いつも5分だったのが30分とあってファン(?)の間ではやる前から伝説となりかけていまして。
で、感想が上、と。
あとは・・・流石にパクリすぎ・・・そして最後なぜあの曲なのか・・・。
最後のロゴはちと作ってみようかと言う意欲を掻き立てますね(何
いや〜、堪能した堪能した。