ここ

一体誰が見てるのか謎。
ほむぺのトップから毎日ぽつぽつ来てるわけですが、読むものもないのにご苦労様です。
気になるけど、気にしたところでどうしようもないですしねぇ。
で、なぜそんなことを書き始めたか。
いい加減本格的にホムペ縮小(元々小さいけど)or閉鎖など考え中。
更新全然してないしねぇ。
メインコンテンツと思しき小説も最近さっぱりですし。
詩も然り。
ぼちぼち新しいページ作りor閉鎖準備を始めるつもりです。
閉鎖に準備が必要なのか、という疑問もありますが。
まぁ、閉じてもまたなんか適当に作る気もしますけど。
人に見せることを大して考えてないサイトなので、なんていうか、ね、窓が開いてるか開いてないか位の差なので。
普通はちゃんと展示して作るものなのにね。
ん〜、一応管理人としては失格ですな。
というわけで、来月中旬くらいまでには結果を出す模様。
チャトランも残念ながら保健所行きの可能性大です。
悲しいことですね。
以上。