アップフェルラント物語。

田中芳樹氏著。
読了。
森博嗣氏、京極夏彦氏ばかり読んでいてアクション系(?)は久しぶり。
と言うこともないかもしれないけれど、ZOKUとかあったし。
とは言え久しぶりに田中芳樹氏。
創竜伝もなかなかでないし・・・。
改めてみてみると先の二人ほど文章の洗練はない気もする。
改行が少し読みづらい。
言葉の選びがいまいち。
無駄な表現が多い。
と、自分を棚に上げていってみる(死
まぁ、先の二人があまりにも簡素な書き方をしているだけなんですけどね。

久しぶりの冒険活劇系ということで結構楽しく。
二日くらいで読み終わったかな?
続編を期待することはないけれど、続きを想像するのは作者も言っているように楽しい作品。
気が向いたら自分で書いてみようかとか思ってみたり。