でも。

なんか書くのもだるい(ぇ
筑波大の院生らしいんですけど、もともとは慶応だったみたいで。
慶応の院は落ちて筑波が受かったからそっち、みたいな。
茨城県人らしいんですが、中学から首都圏の私立。
勉強一本って感じみたいですね。
バイトしないんですか?って言われて、人生の中でバイトで稼ぐお金なんて小銭だし。
とか言ってましたよ。
就職してからの給料からしたら自給で半分くらいでしょ?とか。
時間が勿体無いとか言っておきつつ、空いた時間を何に使ったの?と聞かれたら。
HPの管理とか、学校の登下校とか、やってたら時間がなくなります。とか。
先に面接官のほうから時間がなくてやってないんですか?って質問されてそうじゃないって言ってたのに。
なんとも変な人でした。