演劇部。

短編映画というか、ショートフィルムと言うか(どっちも同じ)を見に。
2,30分のを二本。
少し上映時間より遅れてしまったけれど、二本のうち先に流れていたほうが文化祭の時に見たものと同じだったのでそれほど問題なく。
二本目の方は、文化祭の時のものよりは見やすかったかも。
演技も演技演技してなくて(?)良くなってる感じ。
演劇部だとカメラの前よりお客さんの前の方が楽なんですかね?
やり直しできるからいい、って事は無いけれど、もう少し納得できるところまで取り直すことは必要な気が・・・。
とは言え、良くも悪くも寄せ集めで機材もない状態では十分見れるものだったかと。
うん、良かった良かった。
でも、映像劇だけだからって、演劇部員みんな会場周りではしゃいでるのはどうかと思いましたけど(笑