昨日。

になってしまいましたが。
無事(でもないけど)不動産屋に到着していろいろ見てもらい。
都内山手線西側を探していたけど会社より東、千葉のほうに行ったほうが安くていい物件があるということでそっちに流れてみたり。
いや、実際のところちょっとくらい高くてもどうせ他にお金使うところないんだからいいのかなぁ、と思わないこともなかったんだけども・・・。
で、船橋あたりで新築のマンション。
いろいろいい感じです。
家賃も共益費含めて7万いかないし。
周りの環境も生活するにはよさそう。
いろいろお店があって。
ただ、通勤に時間がかかるかな。
住めば都、慣れるしかなさそうですが。
んー、通勤時間とかラッシュひどくないといいけどなぁ・・・ひどそうだなぁ・・・。


とか言ってますが、まだ完全決定ではないんですけどね。