こんにゃく風呂 はちみつの香り。

はちみつの甘い香り。
ちょっと強いというかなんと言うか、若干甘すぎかも。
そんなに持続するわけではないけれど、ちょっと香りがするだけで甘いなぁ、と感じる感じ。
お湯のとろみ感はこの手の入浴剤全般に言えることだけれど、溶けきる前に湯面そばの浴槽にとろみ成分(?)がくっついてしまい、肝心の湯船のお湯のとろみはあまり無い。
上手く溶かす方法ってあるんでしょうかね・・・。
これに関しては今までのものよりさらにその傾向が強かった気がします。
だまになってゼリーみたいになってた。
お湯のほうはというと、最初結構色がついていたかと思ったら、だんだん薄くなって最終的にはわからないくらいに。
お肌にはまぁまぁよさそうな感じ。
全体的に予想していたより入浴剤を入れて入ってる気分にならなかったかも。

JAN:4518753040656