ばたんきう。

お昼ごろから買い物に出て、4時ごろ帰宅。
マカディアスパークリングを一本飲んでお風呂へ(ぇ
湯船に使っていたころは良かったものの、頭を洗って体を洗って・・・。
泡を洗い流し始めたあたりで目の前が暗くなり始め。
あー、いつものやつだなぁ、と思いつつ。
目の前がテレビの砂嵐のように黒い点で覆われていくのを横目に(?)、とりあえず速攻で泡を流して水分補給して、完全に駄目になる前にお布団へ。
服を着る余裕が無いのは当然として、体も頭も拭ききらないうちにばたんきゅう。
まぁ、髪が一番濡れてるだろうと思ったので頭にタオルだけは巻いて倒れましたが。
30分くらい、あー、とか思いながら(何)横になってました。
何事も無くてなによりなにより・・・(なのか?