今日。

USBコネクタが到着!
早速接続接続・・・エラー52101・・・。
ぇー。
ウイルスバスターで、接続ソフトの送受信共にTCP/UDPを許可。
・・・エラー52101・・・。
いや、流石に他にやること無いんじゃ・・・と思ってサポートへ電話。
以下、内容。
Wi-Fi接続テスト失敗でここに来た方々の参考になると良いですが。
質問なんかも、気が向いたら答えるかも・・・?
ウイルスバスター2006の詳細情報がないということでしたが、とりあえず対応策を。
サポート>上記設定をやってみて
ウイルスバスターの設定はもうやりましたごめんなさい・・・。
サポート>ポートを53に絞ってください。
すべて通してダメで絞ったら通るのかしら・・・エラー52101・・・。
サポート>うーん、うーん、少々お待ちください。
この電話ナビダイヤルで電話料金高いんですけど・・・。
サポート>接続許可するプログラムを変えてみてください。
自分以外何を通すのかしら・・・?
サポート>WindowsフォルダのSystem32の中の・・・。
ぅーん、それって、なんだかやな感じ・・・?
サポート>svchostを許可してください。
・・・まぁ、とりあえずやりますよ、うん。
サポート>設定を保存しましたら接続確認してみてください。
・・・繋がった〜。
サポート>お電話ありがとうございました。
ちなみにセキュリティ上どうなんでしょう?
サポート>うーん、そこは、その、なんとも、現状では・・・etc
とりあえず現状これしかないと言うことで。
サポート>はい、追って対応を(云々
ありがとうございましたー。

以上、珍しく長いけれどもやり取りでございました。
svchost全般に許可かけて大丈夫なのかなぁ?
う〜ん、ちょっと不安。
素人(といっていいのか)考えの不安であることを祈って・・・。
まぁ、とりあえず繋ぐときだけ有効にするとかしよう、うん。
Wi-Fi接続でお困りの方々、ここにたどり着いたら上記、試してみてくださいな。